ガジェット

めっちゃ気持ちいいストレッチボール こりとーれ(EXP217G)

【2020.6.19】No 42

みなさん!
これ、なんだかわかりますか??

ダンベルじゃないですよ?
犬のおもちゃでもないですよ??
そう筋肉をほぐす、ストレッチボールなんです!

最強に気持ちいいストレッチボールを見つけてしまったんですよ!
めっちゃ気持ちいいですよ!
しかも、可愛くないですか?
名前もEXP21Gってカッコ良すぎません??

先日、買い物をしにホームセンターにいって
一目惚れしてしまいました!笑
そして、即購入してしまいました!!
本当は、このこりとーれを買いに来たわけじゃないのに
つい、目に入ってしまっちゃって買っちゃいました。笑

↓こっちは、ハードバージョンです!!

やっぱダイエットとかトレーニングには
ストレッチもやっぱり大事だなと思い
コレを機にストレッチもちゃんとして筋肉もほぐしていきたいなと思います。

このストレッチボールこりとーれがまためちゃくちゃ気持ちいいんですよね!
ボールにイボイボが付いているんですけど
そこが筋肉を刺激してくれて、痛気持ちいです!!
また、このストレッチボールでテニスボール健康法っていうのができて
筋肉をほぐして血流をよくし疲れをとってくれるストレッチができるんです!

使い方

使い方は、気になるところをこのボールの間に載せて
クルクル回しながら動かして、マッサージしたり
腰など首などは、乗せて重心をかけてピンポイントで刺激したり!
2つ丸型のイボイボがあるので、人の手で押してもらっている感覚になります!
腰から背中にかけてクルクル回すのもめちゃくちゃ気持ちいいです!

どこに使えるか

基本どこでもいけます!!!

・首に置いて重心をかけて使う
・腰に置いて重心をかけて使う
・腰から背中にかけてクルクル動かしながら使う
・お尻に置いてクルクル使う
・ふとももに置いてクルクル使う
・ふくらはぎに置いてクルクル使う
・スネの周りをクルクルして使う
・足裏に置いてクルクルして使う

って結構全身に使えます!
気持ちいです!

こりとーれでやる1番気持ちいい場所ランキング

3位:ふくらはぎ

2位:首

1位:腰

腰はまじで気持ちいいです!
やった後スッキリして、体が軽くなった感じがします。

24歳にして、若干腰痛持ちの私もコレで筋肉をほぐしていきたいと思います!

前に、整体にいったときに
『腰が痛いときは、お尻の筋肉が固まっている場合があるので
 お尻の筋肉を重点的にほぐしていったら、腰痛も和らぎますよ』
っと整体師さんに教えてもらったので
お尻の筋肉もこりとーれでほぐしていこうと思います。

ちなみに、その時の整体もめちゃくちゃ気持ち良くて
マッサージしてもらったら、すぐ腰痛がなくなり
めちゃくちゃ軽く感じました!

その時の、同じくらい
こりとーれも気持ち良く体がスッキリします!

ぜひ、試してみては、、、、

それでは

おわり

ABOUT ME
やのち
【コツコツ積み上げみかん】 ブログ収益4桁達成。体調を崩し無職になるもブログと出会い復活。 2020.5.6ブログ開設。好きなことだけして生きていきたい。 目標はブログで月50万稼ぐこと/フリーランスとして働く/万垢達成すること。ダイエット検定勉強中!ブログとTwitterが大好きです。 ※私は食べられません

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA